[通常モード] [URL送信]
もっと早く、気付けばよかった。



「好き」

レンに告げられ、戸惑いに視線を泳がせる。
レンにそんな気持ちを抱かれているとは全く知らなくて、まるで不意打ちを食らった気分だった。

俺に男を好きになる性癖はない。
それに、弟としてしか、レンのことを考えたことがない。

断ろう。
それが誠実だろう。

そう思って、目の前のレンに視線を戻す。
レンは緊張しているからか、ほんのりと頬を染め、目を潤ませて、腕と足を僅かに震わせていた。

その姿が視界に入った途端、俺に新たな考えが生まれた。


付き合ってみるだけでもいいか。
同性愛の曲を歌うときに参考になるかもしれない。
それに新しい世界を知れば、知っただけ歌い方の種類も増えるってマスターが言っていた。


俺はレンの告白に、頭を縦に振った。
レンは嬉しそうに笑って、泣いていた。


『歌唱力上げるために、レンを利用する』

それだけでも、残酷だ。
なのに俺はそう思う裏側に、少なからず性欲処理の相手にもなると考えていた。
ボーカロイドにも人並みの性欲は持つが、発散する相手はなかなか作れない。
そのため、大方のボーカロイドは一人で慰めることしかできないのだ。

俺はレンを抱きしめながら、口の端を上げた。
もちろんそれは、レンと付き合えて嬉しいからではない。
もっと酷くて、もっと愚かな理由。



今思えば、最低だったと思う。
だけどそのときの俺は、それが悪いことだと分からなかったのだ。

レン、本当にごめん。
いまさら謝っても仕方ないけど。
どんなに謝っても、足りないけど。
それでも、俺は懺悔する事しか出来ない。



「ごめん」




_


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!