[通常モード] [URL送信]
クオレン

よく聞き慣れた声。
この声は、

「え?レン?」
「ご名答」
「じゃあ、隣の部屋にいるのは?」
「俺に扮装したリンとカイト」

苦笑いしつつ、見えない壁の向こう見つめるレン。
俺はと言えば、混乱中の頭に浮かぶのはたくさんの疑問符だった。

「お前、カイトのこと好きなんじゃないのか?いや、むしろ、カイトだってレンのこと…」
「俺が好きなのはずっと前からミクオだよ?カイトはリンと一年前から付き合ってるし、っていうかカイトがどうかしたの?」

頭がついていかない。
えっと、つまり、

どういうことなんだ?


「騙してごめんね?最近ミクオ俺のこと避けてるから、何でなのか話したくて、リンに家に連れてきてもらったんだ。そしたら、あいつらなんか変なことやってるし」
「別にいいよ」

申し訳なさそうに眉をハの字にするレンに、なんとなく少しずつ状況が掴めてきた。
いや、例え掴めていなくても、一つだけ確かなことがある。
それさえ分かっていれば、もうなにも怖いことなんかない。

「それよりさ、俺のこと好きなんだよね?」

言えば、顔を真っ赤にするレンにつまり肯定なんだと受け取る。
ぐるんと半回転させて位置を逆にすれば、レンが俺の下に収まった。
レンは頬を紅潮させ、さっきまでの名残で目の辺りが濡れている。
ドクッと言い知れない感覚が体を苛んだ。

「……抱いていい?好きな人にそんな顔されたら我慢できない」

相当今俺は目をぎらつかせているのだろう。
逃れるように、絡み合った視線を外したレンは、しばらくして意を決したように震える声で告げた。

「抱いてください」






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!