[通常モード] [URL送信]

◇テニプリ◇


部長の声で我に返った。

「ぶ・・・部長」

「大丈夫か?」

「は、はい・・・」



これ現実なんだよな。

オレ、部長に告白されたんだよな。


「越前、それで・・・返事なんだが・・・」

「えっ・・・?」


返事?
そっか返事しないと・・・・・・。

でも、オレ、部長のことどう思ってんだろ。

先輩で、部長で、倒したい相手で・・・。

そんな風にしか見たことなかった。










オレは結局、その場ではっきりとした答えを出すことは出来ず、告白の返事は保留ということにしてもらった。

このままにはしない。

ちゃんと返事をしないと・・・。






それから3日が過ぎた。

告白以来、オレはなんだか今までとは別の意味で部長を気にするようになった。


桃先輩からも
「最近お前、手塚部長を見てること多くないか?」
と言われた。


正直驚いた。

オレ、そんなに部長を見てたかな?

気にしてる自覚はあったけど、告白の事実を周囲に知られないように、いつも通りにしてたつもりだけど・・・。


でも、これがまだどういう感情なのかわからなかった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!