[携帯モード] [URL送信]

PSYREN夢
枕/ドルキ

「ドルキー、うちの枕知らない?」

昼寝の最中に名前がやって来てそんなことを聞いてきた気がする。
眠たくてうざかったから無視した。


少し経って、ふと気付いたら腹の上が重たくて、
目を開けてみると名前の頭が乗っかっていた。

こいつ
見つからないからって代わりに俺の腹を枕にして眠りやがった

一応ゆっくり起き上がって、名前の頭を膝の上にずらす。

「……オイ」

規則正しい寝息を立てて反応はなし

「…チッ」

膝枕っつったら普通立場逆だろ
しかも腹枕ときた。ふざけやがって

膝から落とすか叩き起こそうかと思ったが、
伝わってくる適度な重さと温度が嫌じゃなかったりする

「…おい名前。」

もう一度呼びかけてみるが勿論そのまま。

そっと前髪を撫でてため息をつく。


仕方ないからもう少しこのまま、もう一眠りするか

今度お前の膝借りるからな。




end.



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!