変換なし


ああ、もう。なんでこんなことになっちゃったんだろう。



「あの子、彼氏と別れたんだって。」

そういった君に、結構お似合いだと思うよ君たち。
なんて、冗談でいったつもりだったのに。


「実は結構好きだったんだ。」

なんて答えが返ってきたら、私どうしようもないじゃない。
仲がいいの知ってたよ、お似合いだなって思ったのもホントだよ、でもね、でもね。


「告白・・・どうすればいいかな?」

なんて、相談してくるから答えるじゃない、私。
まずは遠まわしに伝えてみたら、私も協力するよって。


「ホントに?ありがとう、お願いします。」

そんな優しい笑顔で言われたら頑張っちゃうじゃない。
彼女にそれとなく聞いてみたりもしちゃうじゃない。


「告白、成功したよ。君のおかげ、ありがとう。」

よかったね、なんて笑って言ってみるけどほんとはね、ほんとはね。

わたしも君がすきだったんだよ。



(こいごころ)


こいとはなんて、むずかしいのでしょう。




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!