ルシウス


「・・・何をしてるんだね君は?」

いやむしろあなたがここで何をしてらっしゃるんですか。わたしの方が聞きたいですよ。
確かドラコのお父様ですよね、ここ、ホグワーツなんですけれど。

「探検してますけれど、何か?」

「・・・授業中では?」

「ちょっとつまんなかったんで静かに抜けてきましたよ?」

「何をしてるんだ、本当」


そんな呆れた様子で言われましても。
言葉の通りなんですけれどね?


「それよりおじ様は何してらっしゃったんですか?」

「い、いや私は何も」

「すっごく怪しいですよ、おじ様」


だってカメラ片手ってすっごく怪しくないですか?
ホント何してんのこのおっさん。



「・・・そこ、ドラコが授業中の教室ですよね?」

「・・・さて、私は忙しいのでな、失礼するよ。君も早く教室に戻りなさい」


ホントおっさん何してたんだ。
右の手と足、同時に動いてたんだけど・・・笑える。


ドラコ、君もなんだか大変だね、一人息子って。


(おかしなおじ様)



バトンネタ5



[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!