セブルス/


誰にだってミスの一つや二つ、あるもんさ!



「あ、」


──ぼふんっ


「げほっげほっ...おま」


失敗しちゃったみたい★


「ごめんセブセブ、生きてる?」

たまたま失敗した薬品がかかってしまったセブルス。
煙りまみれで姿が見えない。


「おーい、返事してよー」

「けほっ、うるしゃいぞなまえ!」

けほけほと咳をしながら煙りの中から姿を現したセブルスは...




「きゃー!」

「なんだとゆうんだ!」












「かーわーいーいー!」

煙りの中から現れたセブルスは小さくなっていた。
たぶん3歳くらい!

「は?」

「セブセブちっちゃ〜い!可愛いー!」

だきっぎゅっとだっこする。

「うわぁっおろしぇ!」

「迫力のかけらもなーい♪」


ジタバタ暴れるセブルスだけど3歳児並の力じゃねぇ...?





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!