3


「肉・・・」
「チョコ・・・」

「や、うちにないから」


出したものはロールパン
(ホンットにこれしかなかった)


「シリウスもリーマスも文句言わないで。ほら食べよう?(しょうがないよ、所詮庶民の家)」

「…わーったよ。(これだから庶民は)」

「えー。(高級チョコレートも置いてないんだね、この家は)」


・・・ん?
お姉さんなんか悪魔の声が聞こえたよー!


「誰が悪魔なんだろうね!」

にーっこりと言うのはリーマスくん
ハハハ、彼ホントに心読んでるよー


「あー、もういーや。おいブス」

「はっ?!」

「お前だよ、おまえ」

「シリウス、ダメだろ?ホントのこと言っちゃ」

「ええぇ?!」


ちょ、マジリアルにショック受けるから!



「肉買って来いよー」

「あ、じゃぁついでにチョコレートも」

「僕は何にしよーかなー」

「お前らいい加減にしろや」


こんなに可愛げのないガキ初めて!
顔は美形なのに!


「うん、それ知ってる」

ホント可愛げねぇ!



(遊びましょ)


0806



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!