[携帯モード] [URL送信]
桃色片思い


「あ、宿題忘れた」


以上、学校に来て開口一番の言葉でしたー、やなくて。あかんあかん今日当たるやんか。


(…写させてもらうか)



「おーい、白石ー…」

「謙也。どないしたん?」



俺は目を見開いた……確実に。
だって白石の隣にはただ今片思い中(1ヵ月)のみょうじなまえさんがおったんやから!



(待って待って!こ、心の準備が……!)



「謙也?」

「…は!、あ、数学の宿題忘れてん。見してくれへん?」

「ええで」


ちゃんと自然に言えたか…?あかん心臓ばっくばっくいっとる。手汗が!

おあ、白石ロッカー行ってもた!ふふふ二人きりや!←



「忍足…謙也くん?」

「え」

「白石からいつも話聞いててん。足速いんやってな」

「そ、そんなことあらへんよ」

「ふふ、謙遜なんてせんでええよ」

「し、してへんよ!」


まさかみょうじさんが俺のこと知っとるやなんて!どないしよう嬉しすぎる!
あ、白石帰ってきた!



「なんや謙也、みょうじと仲良うなったんか?」

「白石、謙也くんおもろいな」








(プッ、おもろいやて)
(ううううるさいぃい!)
(頑張って精進しーや)






090529

Hitsuya様 相互リク



[←][→]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!