[携帯モード] [URL送信]
すべてはあなたが好きだから


ずばりぶっちゃけます。
あたし、幸村が好きです。



「ねぇなまえ、お茶買ってきて」

「は?」

は?

「……なに」

「生茶」

「わかった」



乙女の心を暴露した後に清々しいほどの圧力をかける愛しの幸村……いや幸村様。
今日も華麗にあたしに命令します。


さっきみたいにお茶買うぐらいならまだいいほう。


いつかは真田の帽子を盗ってこい、だとかブン太のガムを眠気覚ましの辛いやつに入れ替えてこい、とか。
陰湿なことを命じるときもあったなぁ……ははは。



チャリン


(…生茶)


ピッ




1番最初にものを買いに行けって言われたとき、あたしは自分の財布持ってこうとした。
そしたら幸村は「これで買ってきて」って500円をあたしに渡したっけ。


当然あたしが奢る(?)ものだと思ってたからすごく驚いたのを覚えている。
それと同時に案外優しいじゃん、てなって好きになったんだけども。



「ただいまー」

「遅いよ」

「並んでたの」

「ふーん」



好きって自覚してからは命令が前ほど嫌じゃなくなったし、むしろあたしを信頼してるんだ、て思うようにした。


(思わなきゃやってけないってのもあるけどね)




パキッ



「ねぇなまえ、」

「なに」

「今日までパシリありがとう」

「…え、」



あたしが買ってきた生茶を優雅に口に含みながら幸村様は、さっきまで幸せ絶頂のあたしを絶望の底へと突き落とした。


日常と化した幸せをなくしてあたしは明日からどうすればいいの?他に頼む子がいるの?


……あたしは必要ないの?



そんな言葉で頭の中がぐるぐるしているのがわかる。……だめだ、泣きそう…



混乱してるあたしの頭に幸村様の涼しい優しい声が響く。




「ちなみに明日からは彼女に昇格ね」



「…え、」

「あ、ちなみに拒否権なんかないよ」








………嬉しいんだか悲しいんだか…





(普通好きな人パシらせる?)
(ほら俺独占欲強いから)
(…関係なくない?)
(なまえ)
(ん?)
(好きだよ)
(……ばか)







090616



[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!