[携帯モード] [URL送信]
活躍の裏の努力


わたくしみょうじなまえ、非常に教室に忘れ物を取りに行きたい…のですが誰かいるらしくなかなか教室に入る勇気がありません。



(どうせチキンハートさ!)



『……勝つ……まだ……』



どうも先客さんはなにか映像的ななにかを見てるっぽいです。(ザーってノイズが聞こえました)



『……に………早い…』



(音量小さくてなんなのかわかんない…)



『僕に……僕に勝つのはまだ………』


「僕、僕に……ぼ、」



うわ!いきなりしゃべりだした!ていうかすごくどもってない?なになに告白の練習?←



あたしは好奇心で教室の入口の窓からそっと覗いてみた。



『僕に勝つのはまだ早いよ』

「僕に勝つのはまだ…あかん、似てへん」


「何してんの、一氏」

「!?」



思わず声をかけた先客さんは、モノマネを練習してた一氏ユウジでした。









ピロリローン♪

一氏に対する好感度が27上がった!




(みょうじ、おまえいつから見ててん)
(あー動画チェックしてるとこから)
(………最初からやん)
(そうなるな)
(……このことは秘密やで)
(おぅ)






090608



さきちゃん リク



[←][→]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!