[携帯モード] [URL送信]
絶賛公開告白中!


みなさんこんにちは。みょうじなまえです。
ただ今英語の授業中や、ちゅうのに隣の席の白石蔵ノ介がほんまに欝陶しいです。



「みょうじ、むっちゃ好きやで!」

「あっそ、どうもありがとう」



こいつは毎日毎時間おんなじこと繰り返しあたしにゆーてくるで、クラスのみんなは完璧シカト。
センセーたちも諦めてもーた。


こんなんが部長でええんかテニス部!て謙也にゆーたら遠い目をして明後日の方向むきよった!ご愁傷様や。



しかもこのことは学年中みんなに知れ渡っとる。

あたしは『あの白石を落し、フリ続ける女』で通ってもーた。……最悪や。



まったく白石も白石でなんやねんな。告白とかってこんなおおっぴらにするもんやっけ?


あかん、まともなこと考えたら前が霞んで見えへんくなってきた……!



「みょうじのこと、俺のこの包帯と同じくらい好きや!」

「あーもう!じゃかあしいわほんまに!どついたろか!」

「……よーしみょうじ、次のページ読めー」


そらないわセンセー…










(センセー、白石くんの頭イカレてまーす)
(おーそうか。ほっときー、元からやで)
(はーい)
(みょうじ大好きや!)








090605


景佳さま 相互リク



[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!