[携帯モード] [URL送信]
熱烈スキンシップ


「この間の練習試合での事だが……」



俺、越前リョーマ。今は部活のミーティング中……のはず。え、なんで"はず"かって?


ちゅ、


「I love you、リョーマー」

「ねぇ、今ミーティング中なんだけど」

「ただのスキンシップだよー」

「いやそうじゃなくて」



さっきから俺の頬にやたらキスしてくるのマネージャーのなまえ先輩。


なまえ先輩も俺と同じアメリカからの帰国子女らしく、やけにスキンシップが激しい。(というかもはやセクハラだ)
………俺は断じて違うけどね!



「なまえ、僕にはしてくれないのかい?」

「んーしゅーすけー」


ちゅ、



普段いろんな人にキスする先輩(こう言うと誤解を招きそうだけど)。
今みたいに頼まれても拒否しない。無防備過ぎる。



(………不二先輩……絶対確信犯だな)


ぐいっ



「およ」

「不二先輩、なまえ先輩のキスは俺専用っス」


そう言いながら先輩の腕掴んで俺のほうに引き寄せた。

俺以外にしちゃダメっスからね、なんて耳元で言えばなまえ先輩はちょっと照れた。…かわいいじゃん。



「だって周助。ごめんね」

「いや、いいよ。珍しく越前が執着してるみたいだし」

「Oh,Reary?」

「Ah………Yes」








(I'm glad to hear it!)
(……I love you.)
(Too good to be ture……!)

(…ミィーテングを再開するぞ!)





090604

Too good to be ture:うそみたいだ



[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!