[携帯モード] [URL送信]
目印は夏カラー!


数ヶ月前に某巨大コミュニティーサイトで知り合ったハンドルネーム、コウさん。
もちろんお互いに本名は知らんし、顔も見たことあらへん。


そんなんやけど、いっぺん会ってみますかー、ちゅうことで今コウさん待ちや!


一応昨日誰かわかるようにお互いがどんな服装かざっと言っといたからきっとわかってくれるはず。


ちなみにうちは上から、
白の半袖パーカーに黄色のプリントTシャツ、白いふわふわのスカートで、ぺったんこパンプスで夏っぽさばんばんや!


ほんのりメイクもばっちしやし、日焼け対策も怠ってへん!あーどんな人なんやろーはよ来んかなー




「あの」

「あ、コウさんですか!?」


『あ』








(なんやみょうじか)
(なんや、てなんや!)
(世間は狭いわ)
(自己完結すな!うちのトキメキ返せ!)
(……今日かわええやん)
(あ……ありがとう…)







090529

光→コウ



[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!