[携帯モード] [URL送信]

たのしい J.H.S.
中編
たのしい J.H.S. のスピンオフ。


読切小説ながら、数話にわたって軽く読んでいただけるお話にまとめてます。

また、他のお話の続編だったり、他のお話へ続いたりと読んでいるとイメージがつかめたりするお話もあるので少しは楽しみやすいかなぁと。



さてさて…
精気多感な男子中学生にとって、毎日が“射精デー”。(←どっかのスーパーみたいww)
ホントにエッチなことばっか考えてます。
そして、いつでもどこでも始めちゃいます。


そんなたくさんの飯山附属の生徒たちが今日も…。
☆【たのしい J.H.S.】 中編小説の一覧☆
大我の過去
淫乱学園
秘密の放課後
プールの時間 【執筆中】
異文化 ホームステイ
埼国ボーイズコレクション 【執筆中】
誰にもナイショの体験入学
勃っちゃうTATSUYAへGO!!
学校へ人気者でいこう!!
はじめての夏休み
男子中学生の日常
入学試験 (特別編・生徒視点version)
エッチな林の木の下で
部活紹介 【執筆中】
20XX年の夏休み
ケガにご注意!!
寸止めの巨根中学校
オレはアイツに恋をする
勝手に彼氏。 【執筆中】
筒あそび 【執筆中】
水魚の交わり 【執筆中】
キミのいない部屋シリーズ 【執筆中】
アルバイト

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!