[通常モード] [URL送信]

高澤学園
10 Side秋
「真澄、もうそろそろ俺と付き合ってよ。」

「三國、何言ってるんだ?前から言ってるが俺には「真澄もしかして、俺と付き合えないのは、脅されているのか?」……」

話してる最中に一本の携帯が鳴った。どうやら真澄の携帯らしい。

何かいろいろ話しているみたいだが、真澄の顔を見るとすごく嬉しそう。

[じゃあ陵切るな。愛してるよ]

真澄が電話の主にそう言った瞬間、頭の中が真っ白になった。

(真澄に彼氏がいたのは知っていた。でも真澄の彼氏より俺のほうが絶対相応しい。決行するなら今しかない。)

「三國どうした?」

「ううん。なんでもない。」

真澄に感ずかれないように、ニコリと笑い、真澄の飲んでいるものに薬を混ぜた。

真澄が飲み物を口にして数秒後眠ってしまった。

(真澄には、俺を好きになってもらう)

「秋様今から始めますが、くれぐれも私が言ったこと忘れないでく「わかってる。」

男の言葉を遮る。真澄を手に入れるためなら悪魔にだって魂を売る。いくら真澄が望んでなくても。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!