[携帯モード] [URL送信]

request
brithday (そうご様)
今日はアイツの誕生日。
きっと俺のことを待ってるはずだ。


brithday


今日はアイツの誕生日なのに俺は仕事。

「はぁ……。」

きっと今頃一人でいるのかな。早くアイツに会って渡さなきゃ。

「待ってろよ。銀……。」

仕事を早く片付け時間を確認する。

「今から走って行きゃ間に合うかな。」

急いで支度をしアイツに渡すプレゼントを持って走っていく。

「でも……他の奴と祝ってるかも。」

走りながら嫌なことが頭をよぎる。アイツの家につきドアを叩く。

『ドンドンうるせーな。近所迷惑だ。コノヤロー。』

ガラリとやる気の無い声と同時にドアがあく。

「よォ……。」

なんか凄く緊張すんな。

『トシじゃん。どうしたの?こんな遅くに。』

あれ?コイツ自分の誕生日忘れてる?

「あー。ちょっとそこらへんを巡回しててな。まだ電気ついてたから寄ってみた。」

俺全然ダメじゃねェか。わざわざ走ってきたのに。早く言わなきゃ始まっちゃう。

「あのよ……誕生日おめでとう。銀時。」

『覚えててくれたんだ。ありがとう。』

「あとこれプレゼントだ。やる。」

『おっ!ケーキじゃん。ありがとうvV』

next→2

backmore

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!