[携帯モード] [URL送信]

request
risk 3(222hit→しほ様)
「そんなに欲しいんですかィ?じゃああげまさァ。いい声で鳴いてくだせェよ。」

指を勢いよく引き抜き間髪入れずに自身を埋めていく。

『ひっ…あっ…っん…』

最奥を突きながら噛みつくように濃厚な口づけをしていく。

『ふっ…あっ…んんっ…』

きゅうきゅう相手が締め付けるからイきそうになる。

俺だけ見てて。誰にもこの人に触れさせたりしない。

激しく前立腺を集中的に突いていく。

『ああっ…もっ…んぁっ…イくっ…イっちゃうよっ…ああぁっ…!』

より一層締め付けられ中に欲望を吐き出す。

「はぁ…はぁ…愛してまさァ。」
そういって相手に軽く口づけをし優しく抱きしめる。


こんな姿は俺だけにしか見せないで。貴方以外何もいらない。





end

****************************

222hit veryvery Thanks!

しほ様如何でしたか?

こんなんでよろしいでしょうか?

初めて裏を書きましたが。

苦情などございましたらしほ様のみ受け付けますので。

あとしほ様のみお持ち帰りOKです。

ではありがとうございました。

2006,10,05 九璃簾拝

backmore

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!