[携帯モード] [URL送信]

request
want(200hit→そうご様)
どんなに小さなことでもアイツをとられるのは嫌なんだ。

want


今アイツは道で拾ってきた猫と戯れてる。

『オイ。ちびくすぐったいって。』

微笑ましい顔をしながら首筋を猫に舐められている。

「ねぇ〜トシぃ。子猫と遊んでねェで銀さんと遊んでよ。」

『あとでな。』

俺と会話してんのに顔すら向けてくれない。なんかムカつくんですけど。

「………。」

『やっぱり拾ってきて正解だな。銀もそう思うだろ?』

「思うわけないじゃん。」

なんでコイツは貴重な俺といる時間に猫なんかと遊んでんだよ。しかも俺後回しにされてるし。

「ねぇ〜トシ。トシってば。そろそろ構ってくれないと寂しくて死んじゃうんですけど」

『んなことぐれェで死なないだろ。』

うわ〜今のかなりショックなんですけど。構ってほしくてに抱きつく。

『銀。邪魔。』

なんかいつもに増して冷たくない?

「寂しいんだよ。」

無理矢理口づけをし猫をアイツから離れさせる。

『っん……』

お願いだから俺だけを見てよ。
酸素が不足するように口内を犯し深く口づける。

『ふぅ……んぁ…』

アイツがドンドン叩くからゆっくり唇を離して強く抱きしめる。

next

backmore

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!