[携帯モード] [URL送信]

beautiful * bird
7

「ははっ!んな物好きいねぇよ」

あっけんからんと言ってのけるユウキ。

確かに見た目は平凡で地味だが、分かる奴にはどんなに隠してもわかってしまうだろう。

ユウキは人を引きつけられるものをもっているのだ。

ずっと昔から傍にいるからこそ分かる。

(ついでにこいつ、天然たらしだし。)

ご近所で人気者になった原因の一つだ。

女性と子供には優しくて、年配者には敬意をもって接する。

特に女性への優しさは異常だ。

英国紳士にも負けない。

というか天然で口説きまくっていた。

(ここは男子校だから大丈夫だとは思うが…なんだか嫌な予感がするんだよなぁ)

雅隆はそれが当たらないことを祈るだけである。


[*前へ][次へ#]

15/111ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!