[携帯モード] [URL送信]

beautiful * bird
5

「かわってたまるかよ。オレが変わるっていったら老けるってことだろーが。」

「あははっ違いねぇー!!うん、そっかー、もうすぐ三十路だもんなー」

冷めてしまったコーヒーを手に取る。

「…まだ28だ。ってかお前もかわんないだろうが。」

「む。中身はそーでも、外はぴちぴちの15才ですからー?」

「あーはいはい。どうせおっさんだよ、オレは。」

「っぷ、すねんなって!マサタカ全く変わってねぇなー…

…お。なつかしい写真持ってんなー」

夕貴が手元を覗き込んできて慌てる。

「ばっ!これはただ、お前を探す為にもってきたんであってっ!!」

「あーハイハイ。マサタカちゃんは照れ屋さんですねー?」

「このやろっ!」

昔に戻ったようなやりとりにどちらともなく、ふき出し笑い出す。

五年間の空白が埋まっていくのを感じた。


[*前へ][次へ#]

8/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!