[携帯モード] [URL送信]

beautiful * bird
家族

美鳥家の養子になったユウキ。

…それからが、大変だった。

「ワシの孫となるからには、軟弱者であってはならん。修行じゃ!!さぁ山へ行くぞ、夕貴や!!」

年を感じさせないパワフルさを持つ、美鳥道場の総師範である美鳥重蔵。

「今は男子でも、元は女子。たしなみとしてお稽古いたしましょう、夕貴さん。」

にっこりと着物姿で微笑むのは、重蔵の妻である美鳥政子。

二人によって、みっちりとしごかれ鍛えられ、様々な武芸を仕込まれた。

ええ。そりゃあ、もう、みっちりと!!

(…夕貴が何度か修行中に死にかけたことをここに追記しておく。)


「そうよね、政子さんの言うとおりだわ!女の子の気持を忘れちゃいけないわよ、夕貴ちゃん!」

祖父母に便乗し、夕子も嬉々としてバレエやらダンスやらピアノやらを教え込む。

義貴は義貴で、

「息子と娘がいっぺんに出来たようで嬉しいよ」

と、スパルタで扱かれ、鍛えられていく夕貴をニコニコとして見守っていた。




…ユウキは美鳥家に来てから一年のうちに、変わったというより、『進化』したと言いたくなるような変貌を遂げた。

理由はもちろん、『家族』にあることは明白だ。


[*前へ][次へ#]

5/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!