[携帯モード] [URL送信]

beautiful * bird
4

思考の海をさまよっていたのか、いきなり目の前に人が来た気配がして雅隆は驚いて顔を上げる。

目の前の人物は15才くらいの少年。

夕貴?

「ああ、マサタカがお迎えだったのか〜。やっほー久しぶり。」

ニカッと笑った笑顔は昔と全く変わらない。

「ああ、久しぶり」

ようやく目の前にいるのが親友だと分かった為か肩の力が抜ける。
無意識に気を張っていたようだ。

「あれ?オレだってわかんなかった?」

それに目ざとく気づく夕貴。

(そういうとこもまったくかわってないよなー)

目の前にいる青少年。頭にそうように切られた黒い髪は、頭が動く度にさらさらと揺れる。

ノンフレームの眼鏡のせいか、とても地味に感じる。

どこにでもいそうで目立たない存在。

見た目を裏切る中身の持ち主だなんて、ここにいる誰もがおもわないだろう。

「…そりゃ五年ぶりだしな。チビだったのに、結構伸びたなぁ。」

「ん、170いったし。そーいうマサタカはあんま変わってねぇな」

嬉しそうに笑う夕貴が向かい合わせの椅子に座る。


[*前へ][次へ#]

7/111ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!