[携帯モード] [URL送信]

beautiful * bird
2

空港のロビーは人で溢れている。

目の前を通り過ぎていく人の波。

待ち合わせ場所の空港内のカフェでその人波を観察する。

頼んだコーヒーは手をつけないまま冷えてしまった。

夕貴が10才のときに渡米したっきり会ってないから、夕貴がどんな外見をしているのか全く分からない。

とにかく15才くらいの少年に目を凝らすが、なかなかそれらしい人物がいない。

いくらなんでも面影くらいはあるだろう。

そう思って、六年前のユウキの外見を思い出そうと記憶を探っていく。

そこで何かがおかしいことに気づいた。

(夕貴ってどんな顔してたっけ…?)

髪型や服装や声は思い出せる。

ただ、顔だけがまるでのっぺらぼうのように、まるで記憶から抜け落ちているかのように、
どうしても思い出せない。

そのことに動揺する。


[*前へ][次へ#]

5/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!