[携帯モード] [URL送信]

beautiful * bird
2

肝心なときに緩んでいては意味がないのに!

「あー、そんなに警戒しなくていいんですけど」

この姿なのに自分の名前を言い当てられたのだ。

警戒しないほうがおかしい。

それに普通人は木から降ってこない。

不自然すぎるだろ、誰がどう見ても。

それに少年も気づいたのか「うん?あれ?やべ、オレ登場まずった?」と目の前で呟いている。

黒髪、黒目、日本人の代表的な色と高くも低くもない身長。自分と同じくらいだろう。

体格も特筆して良いわけではない。頭の形に添うように切られた髪と少し長い前髪。ノンフレームの眼鏡がさらに平凡さを印象付かせる。

そんな凡庸な容姿の少年だというのに、行動と言動がそれを完全に裏切ってる。

「お前、何者だ!」

「えっと、オレは美空ユウキです。なんで警戒解いてもらえると嬉しいんですが」

そう困ったように言われて、今朝渡された資料にあった写真を思い出す。そう言われて見ると目の前の少年と写真の顔が一致した。

なぜ気づかなかったのか、今朝散々見た顔なのに。

卯月の表情で気づいたことがわかったのか、目の前の少年、美空ユウキの表情が緩む。

だが警戒は解けなかった。


[*前へ][次へ#]

18/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!