[携帯モード] [URL送信]

beautiful * bird
小説について

ちょっと男前な所以外は平々凡々な女子高生だったのに、
事故にあって目が覚めたら何故か5歳の男の子になってた!!しかもここはどこ!!

性別転換トリップってアリですかっ!?

いやでも、こうなった以上は生まれ変わったと思って男として生きてやる!!

その後、人外魔境に囲まれつつ、一見平凡実は非凡に育った主人公は全寮制男子校に通うことになるが、
そこでは何やら学内対立が起こっているようで…?



一応、BL小説。
主人公はある意味ノーマル?
でも周りは思いっきりBLしてます。
シリアスになる可能性アリ(コラ)
ほぼ初小説です。
三人称と一人称が混ざりまくると思われます。
設定もむちゃくちゃです。
そういうのが許せない方は、他の素敵サイト様の小説へ☆



[次へ#]

1/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!