[携帯モード] [URL送信]

いつもの溜まり場へと向かう途中、李雨は立ち止まった。

「…大丈夫か」
「……ん、」

さっきと同じことを聞く意味がなんとなくわかって、少し言葉に詰まる。

「無理すんな」

ナミ先生のものとは全く違う、温かい笑み。

なんだか胸がキンと痛んだ。

そんな俺をも見透かすように、李雨は「上塗り」と言って俺を強く抱き締める。

出し尽くしたはずの涙がまた溢れ出て、李雨の胸を濡らした。



優しさを拒絶するくせに。
温もりを求める。

泣きながら、
ぎり、と唇を噛んだ。



****


小さな喫茶店のドアを開くと、だだだっ!という音と共に衝撃が、来た。



「っミオーーっ!!」

「うわッ」

勢いに堪えられずよろける。
が、後ろにいた李雨が受け止めてくれたお陰で、頭とドアがごっつんこすることはなかった。

「………怜、」
「うるさい李雨お説教いらない。ミオっ久しぶり!会いたかったあー」
「久しぶり、怜さん」
「あー生のミオだ…」

…生じゃない俺って一体。
まさか俺の偽物とかいるんですか。


薄暗い照明に照らされた店内には、俺や李雨を含め6人しかいない。

…毎日午後3時に営業終了する、不景気にケンカ売ってるような店だから当たり前か。

喫茶店内の雰囲気は、落ち着いててあったかい感じ。うん、オーナーの雰囲気そのままだな。

怜さん越しに店の奥に目を向けると、カウンターでオーナーが苦笑い、迅さんと涼さんが呆れた顔をして俺たちを見ていた。



[*前へ][次へ#]

6/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!