[通常モード] [URL送信]

青春しようぜ!【おお振り】
7



「お前…ななになにしようとしてんだよ」

いつも以上に低い声。

対する先輩は高く笑った。


「はあ?ななちゃんとは相思相愛なんだよ。」

「意味わかんねー。
こいつ、俺ンだけど。」

どくっと、心臓がはねた。
こんな状況なのに。
そういってくれることに喜びを感じる。

「え?そんなわけないんだよ!」


先輩の拳が振り上げられる。
隆也、あぶない!
そう思った途端、体が動いた

「私はあんたのじゃない。
もう、つきまとわないで」
思いっきり強く押して、転んだすきに隆也と走り出す。

先輩が呆然としているのが見えた。


「もう、大丈夫だよね!」
「ああ。お前、あいつにあんなこといった事なかったろ?
大分ショック受けてたぜ」


いままでは、逃げていた。
先輩にさえ、嫌われたくない、そんなちゃちな考えで。

はっきりといえばよかったのに

「ねえ、隆也。
私…」
「言わねえでもわかってるよ。」

震えてんじゃねえか。なんて
軽く抱きしめてくれる。

「それでも耐えてたんだろ。」
「…うん。ありがとう」

もう、言ってしまおう。


「隆也、ニセモノ彼氏になってくれてありがとね!
でも、私本当に隆也がすき。」

恐る恐る隆也をみると、真っ赤になった耳が見える。

「この前の、アレ。俺本気にしたんだからな。」
「え?」
「俺も同じだよ。」




_____ニセモノ彼女 fin_____

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!