[携帯モード] [URL送信]

【HQ】 lilac 【黒バス】
1
同棲し始めて知ったこと。
朝が弱い彼女は、簡単には起きれない。
だから俺が先に起きて、
簡単な朝食の準備をする。

「…おはよう、孝支くん」
「ん、おはよ。」

目をこすりながら、いつもの席について、コーヒーをすする。

「…あー、おいしい。」
「いつも思うけど、それ、甘すぎるよな…」


砂糖をたんまりいれて、ミルクも注ぐ。
コーヒーじゃなくカフェオレといったほうがいい。

「孝支くんのは苦いよね…。あ、いつも孝支くん、朝ごはんごめんね。」

そうはいうけど、夕食や家事は基本彼女がやってくれるから、おあいこなんだけど。

「んー、早く起きるとゆづの寝顔見れるから、な。」
「…ばか。」

一気にかおを赤くする。

「一緒に住んでさ、ゆづの可愛いとこいっぱいしれて嬉しい。」
「そうかなあ…見苦しいとこしか見せてない気がするけど。」

あー、孝支くんのせいで顔が暑い、なんて言って、手で仰ぐ君。

近づいて抱きしめる。


「…え、ちょっと、孝支くん…。」

「今日は休日だし。
まだまだデートまで時間あるから、いいべ?」

「…うん。」

こんなに朝からかわいすぎる君が悪い。

両手をつかんで、ふかふかのカーペットに押し倒した。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!