[通常モード] [URL送信]

日々テニプリネタ
マジ、痛いんだって!

毎日がテニプリネタで楽しい我が家ですが、今回は、ちょっと痛いおハナシ

2回目の成人式を、さくっと超えたとーちゃんは
ミッドライフ☆クライシスを満喫中w
いろんなことに、挑戦しているナイスミドルガイ
。+゚。+゚ d(・`ω・´)キリッ☆
。。。ということにしといてあげるよ(←棒読み)

そんなとーちゃんがココ最近、始めた事の一つが
ロック クライミング、直訳で岩登り
そんなことは書かんでも、わかります

さて、時は旧正月、とーちゃんもムスメちゃんもお休みです

そういうことで

行きたくもないのに、私もムスメちゃんも連れて行かれたんです、岩登りクラブに
あ、ムスメちゃんは、自分もやりたかったからいいのか。。。
屋内施設だし、本でも読んでりゃいいわwな私
totallyやる気nothing( ̄ω ̄)フーン

とーちゃん、始めたばっかりなクセに、
仲間に触発(挑発?)されて
どんどん、難しいコースにトライする訳です、負けず嫌いですから
ついでに、ムスメちゃんと、最愛の妻(私…たぶん)がいますからね
意地でも、ギヴアップする訳にはいきません
ヘンなプライドだけは、富士山より高いとーちゃん
でも
エベレストよりは低い、何の役にも立たないプライド

ハナシはもどる

岩登りは、はしご登りとはちがうので
かなり無理な体勢をとる場合もあるんですね
結果、あっちこっちの筋肉や関節に負担がかかる

んで、事件は起こるわけですw

うんしょ、うんしょ、と登って行くうちに
とうとう、どのブロックに手足をかけていいか、わからなくなった様子
下でハーネスを支えている人から

「右手!斜め上の緑のブロックにかけて!!」

よし、右手は何とかなった
けど、次、どないせぇっちゅーんじゃっ。。。な、とーちゃん
もうこの時点で、かなりムチャな体勢
例えるなら


ゴキ○リホイホイに片足突っ込んで、どうしよう?な、ヤモリ


それでも、下から指示が入るわけですよ

「右足、右手のすぐ下のブロックにかけて!!」

ソレ絶対無理だし(←股関節が異常に固いとーちゃん)

。。。それでも。。。
とーちゃんは、言われた通りにするしかなく
右手左手左足、ぷるぷるしながら、懸命に踏ん張った

踏ん張ったんだよ

んで


ふんぎゃっ (OωO;)/ピキーン//////
(↑↑↑注:とーちゃん)


SHI-IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIT!!!!
MY SIDE! MY SIDE!!!!


コレ聞いたとたん、私も、ムスメちゃんも自動脳内変換されました


ワーーーーーーーキ、ツったっ! 脇ツった!!(by KENYA)


ついでに、映像付き
(新テニ アニメ第8話、スペシャルミッションをご参照ください)

脇って、ほんま、ツるんやな。。。


それにしても
よかったな、とーちゃん、ハーネスあって
ホンモノの岩登りやったら、とーちゃん、崖下やぞ?

するすると床に下ろされたとーちゃんは。。。

『まんま』

。。で、ワロタwww
画像をお見せできないのが非常に


wwwww残念ですっwwwww


とーちゃん。。。謙也クンにそっくりやったで。。。
ポーズだけやけどな

それにしても
脇つったら、もの凄く痛いそうですよ?

F$%KIN' HELL… PAIN LIKE A SH#T

だそうです

次からはちゃんと
ステップ♪ ステップ♪ ワンツー♪ ワンツー♪
準備体操は念入りに
Feb 2013

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!