[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
シングルス3
六角中戦
海堂君は、シングルス3
ありゃりゃ。。。すっごい不機嫌なのがココにいてもわかるほど
彼の後ろから、ずもももももももも〜と、黒いオーラが見える。。。みたい



試合は、調子良く、ぽんぽんポーンと4ゲームを連取したのに
その後、相手の反撃にあい、同点まで追いつかれた
無理な体勢でボールを拾って、髪の生え際を切ったらしく、ぼたぼたと流血している
それでも試合を続ける海堂君の『絶対あきらめない精神』には敬服する
。。。けど、やっぱり、痛々しすぎて、観てるこっちが辛くなった

最後は海堂君の執念。。。粘り勝ち
ほぅっと、全身から力が抜けた
もう、観てる私が疲れるってどうよ?
それにしてもすっごい気迫。。。
私にこの1/10でもいいからこの気迫。。。精神力があれば、
ちょっとの事でも動じずに、演奏する事が出来るのに。。。
やっぱりすごいや。。。

[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!