[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
2 ~canon

発表会ももうすぐ
みんなお稽古にも熱が入ってる

私は、というと、いつも通り
だけど、どんどん出来上がっていく、って感じるのが楽しいしうれしい
詩織ちゃんはますます、キラキラしてきて、本当にキレイ

お稽古が終わるとみんながチケットの事を話題にしだす
あと何枚?とか、もうさばけちゃったー、とか。。。

詩織ちゃん達は、みんなチケットノルマっていうのがあるらしい
私は友情出演というか『お願いされて出演する』立場らしいので、
私にはそのノルマは課せられていない

だけど、お父さんとお母さんも来るし、海堂君のお母さんとお父さん、海堂君も来てくれる
そして、優先輩と瑞希ちゃんも興味があるから、って、
詩織ちゃんとお友達のノルマから、7枚チケットを購入した

なんだかありがたがられてしまった。。。

確かに、いくら小額だから、っていっても、学校のお友達にチケット売ってまで観に来てもらうのって難しいよね。。。
結局、自分でかぶってチケットをバラ撒く事になるのよねぇ、と、詩織ちゃんは苦笑いしてたもん

[*前へ][次へ#]

2/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!