[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
7 ~kaoru

「あら、もういいの?」

「何が」

ようやくあの壁を突破してきた俺に対してそのセリフはないだろ?

「ゆっくり帰ってきていいのよ?電車で」

かあさんは、つーん、と嫌味を含んだ口調
だが、待たせてしまったのは俺だ、というのは確かな事だから、
あまりヘンな事をいうと、何倍になって返ってくるかわからない

「なんだよ、それ」

かのんと葉末が顔を見合わせてくすくす笑ってる

「ほ〜んと!薫君ってモテるのねぇ?」

おばさんまでっ!!

「そうですよ?兄さん...
 ホラ、まだみんなこっち見てるじゃないですか?
 ちゃんとお別れしてきたんですか?」

「知るかよ」

なんだよ、みんなでよってたかって。。。
俺は何も悪い事はしてないし、そんな嫌味を言われる筋合いはねぇ。。。たぶん

「あーー、青学VIP海堂薫君、冷たいなぁ〜?」

「うるせぇんだよ」

くすり、と笑うかのんを見てると、本気で拗ねる自分がバカみたいな気になる
それに、今日は4対1
俺が最後の一球まで諦めねぇ、っていう性分でも、こういう時のかのんは無敵だからな
諦めるな、っていうほうがムリだろ?

[*前へ][次へ#]

11/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!