[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
7 ~canon

やっとのことで、海堂君はお団子の中から脱出できたみたい
駆け足、とまではないけど、たたた、と足早に私達の所までやって来た
その顔はとっても不機嫌

「あら、もういいの?」

「何が」

「ゆっくり帰ってきていいのよ?電車で」

「なんだよ、それ」

穂摘ママの嫌味に、海堂君はますます口を尖らせる
でも睨んだりはしないの
やっぱりねぇ、って、私とはずえクンは顔を見合わせて笑う

「ほ〜んと!薫君ってモテるのねぇ?」

お母さんもわざとこう言って海堂君をからかう

「そうですよ?兄さん...
 ホラ、まだみんなこっち見てるじゃないですか?
 ちゃんとお別れしてきたんですか?」

「知るかよ」

「あーー、青学VIP海堂薫君、冷たいなぁ〜?」

そしてついに私とはずえクンも参戦
だってね、この時を逃して、いつ海堂君にイジワルができる?
今日は4対1、ほら、もう海堂君は降参、でしょう?

「うるせぇんだよ」

口調は乱暴だけど、優しい顔を向けてくれる

[*前へ][次へ#]

10/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!