[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
4 ~canon

卒業式も無事にすみ、自分達の教室にもどって、学級委員がまとめてもらった卒業証書を、各々に渡される
そして、担任からの祝辞、そして、高等部に進学しない生徒を中心に、お別れの挨拶。。。

私のクラスからは6人が外部の学校へ進学をする
学年全体では、約3割が外部へ
私と由香ちゃん、早苗ちゃん、あやちゃんは高等部に進学
でも、まりちゃんは。。。さすがだね、超難関有名進学校へ進学が決まってる

そう。。。
はたからみれば『大して変化はない』って、感じるのかもしれない

でも、その『少し』の変化が、私にとっては大きなもの

これからも、今まで通りだって思っても、
やっぱり少しずつ違う

今まで通り、なんて、ありはしない。。。

[*前へ][次へ#]

7/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!