[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
1 ~yuka

今年もやってきました、乙女の大イベント、バレンタインの季節
いつもなら、しっかりと戦闘態勢に入ってチョコを買いにいく所だけど、
カノンの足のこともあるし、只今、一人でお買い物中

今年は手作りにしようかな、と、思ってる
でもチョコレートなんて、溶かして固めて、じゃない?
そんなのつまんないから、どうせなら、って、
チョコレートたっぷりのブラウニーを焼く事にした
どっしりしてて、お腹にもたまるしね

一つはかわいいかわいい海堂弟君へ
ハズエ君には、部活時のカロリー補給

もう一つは、食欲大魔神の桃城君
まあ、アイツのことだ、お腹に溜まればなんでもいいでしょ?

クルミとペカンナッツ入りのブラウニー
気に入ってくれるかなぁ。。。

************
まえがき 2013.11.18

やっとこさ新章アップです。
世間ではやっとクリスマスっぽい空気が流れはじめたこの時期に、なぜにバレンタインwww

しかしやっとこさ、本来目指している、ほのぼの〜なおハナシに戻りつつあります(笑)
よし!この調子でこの一年の鬱々脱出だー(爆)


[次へ#]

1/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!