[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
7 ~canon

私がリハビリの間は、はずえクンはお部屋待っててくれる
ぜったい見ちゃダメですよ!って、強く言うと、
はずえクンは、別に僕はどんなかのんちゃんでも好きなのに、と口をむぅっと尖らせる

リハビリは、本当に辛い
痛いだけじゃなく、前のときと違って、変な所が突っ張ってるカンジで。。。
それをリハビリの井上先生に言うと、そりゃ、新しく繋いだ靭帯がね〜、と笑う
いや、笑い事ですか?笑ってすませる所ですか?
でも、今度こそ、しっかり伸ばさないと、足がまっすぐにならないからね?
と、脅迫されちゃってるし。。。
仕方ない、頑張ろ。。。それに。。。
はずえクンとケーキが待ってると思うと。。。よし!がんばろ!!
って、また食べ物につられてどうするの!?

汗水ハナミズたらして頑張ったリハビリのあとは、ピアノ♪
うふうふと慣れた道のりを歩く。。。気持ちだけ『うふうふ』
だって、実際にはヨレヨレ、なんだもん

[*前へ][次へ#]

9/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!