[通常モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
14 ~canon

海堂君は私を抱いて、ゆっくりと保健室へ向かう
私に負担がかからないよう、気をつけてくれてる
でも
段々と足は重くなってきて、それに伴って、痛みも増してきた
実は足がちぎれてるんじゃないかって、怖いくらい痛む

「痛むのか?」

耳元でささやく
痛みとその優しい声とに、もう涙が我慢できなかった

「もう少し、我慢してくれるか?ダメか?」

もう海堂君が我慢できないんだったらいいよ?
ホラ、みんな何か言ってるよ?
また、イヤなウワサがながれるよ?
ここで降ろして?

そう言葉にしたいのに、大丈夫と、またクチからでてくるのは『嘘』

「ちゃんとつかまっとけ...俺の制服にハナミズつけんじゃねぇぞ」

フンって小さく笑う海堂君

「そんなコトしない...」

顔が見えなくても、ちょっと意地悪げで自信満々な顔がすぐに想像できる
いつもの海堂君だぁ。。。
私の一番好きな、海堂君。。。

ごめんね。。。

迷惑ばっかりかけて。。。
ごめんなさい。。。

[*前へ][次へ#]

25/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!