[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
4 ~canon

もうすぐ10月も終わる

リハビリも、週2回になった
足の固定具も、サポータータイプになって、
そこまで、大袈裟なものじゃなくなった
杖がなくても歩けるけど、
用心の為に、外ではまだ使いなさいといわれてる
それに、まだ左足には怖くて力をかけられない
だからつい杖に頼ってしまう


11月は今季最後のコンクール

もう、周りに認めて欲しいとか、そういう欲もなくなった
だって、認めてもらったって
海堂君はもう側にいてくれない


最初から、自分の為だけにがんばれば良かった

バカな欲を出さなければ
もっと違っていたのかな?


もうどうだっていい
なにもかもが遅すぎる


ただ私はピアノを弾く


だって
私にはピアノしか残ってないから


もうそれしかないから
私にできる事は



素直に。。。素直に。。。
自分の為だけに弾いたピアノは

『第一位』という
ちゃんと眼に見えるカタチで手に入れた


よろこばなきゃ

眼に見えるものを欲していたじゃない?
ほら
手に、入れた。。。

欲しかったもの。。。

[*前へ][次へ#]

8/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!