[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
2 ~takeshi

カノンちゃんが学校へ来るようになって
一つだけ変わった習慣がある

俺とハズエは、帰りのホームルームが終わると、3年1組の教室へ顔を出す

カノンちゃんの様子を見に行く、というのが、名目
ピアノの練習がある日は音楽室まで
ピアノのない日は、俺は選抜チームの練習に参加する為、
学校が終わったらソッチに向かうから、駅まで一緒に歩く
モチロン、ユカちゃんも一緒だ

ホント、ユカちゃんって、カノンちゃん好きだよなー
ちょっと妬ける。。。
。。。って、違うだろっ!!何考えてんだよ俺っ
ユカちゃんとカノンちゃんは、普通の女子の友情とは違うつながり方
それが何だかいい感じでよ
なんか応援したくなっちまうんだよなー
はーーーー、俺って、健気〜
好きな女の為にここまでできるって、
そうそうねぇぞ?なーんて、自分を褒めてみる

でも、ま、おおっぴらにユカちゃんと帰れるしな
一石二鳥、ってヤツだ
。。。ん?この慣用句の使い方、まちがってねぇよな?

[*前へ][次へ#]

5/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!