[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
2 ~hazue

それから僕は。。。僕と桃城先輩は、
帰りのホームルームが終わると、3年1組に顔をだすのが習慣になった
もちろん、桃城先輩は、
かのんちゃんの事が気になってるからっていうのもあるだろうけど、
由香先輩と一緒に途中まででも帰りたいから

それでも友達として、かのんちゃんを気遣うのには違いない
歩けるようになった、と言っても、
まだまだ階段の上り下りをするかのんちゃんの足取りはあぶなっかしくて、
ひやっとさせられる事も少なくない

かのんちゃんのレッスンのある日は、音楽室まで送って行く
レッスンのない日は、玄関まで付き添う

せめて、帰りの時間くらいは、僕は隣にいて、
キミの事を助けてあげたいんだ
それくらいは。。。いいでしょう?

[*前へ][次へ#]

4/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!