[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
1 ~kaoru

かのんは入院した翌々週の土曜日に退院をした
俺は選抜の練習があったため、病院にはいかなかった
夕食は退院祝いを兼ねた食事会だと言っていたが、
何時に練習が終わるかもわからないから、と、俺は遠慮した
母さんは残念ね、というが、それだけだ


月曜日
かのんが学校へ戻ってきた

だけど俺は、
選抜の練習を言い訳に、かのんから逃げて回っている

俺は側にいない方がいい
その方がかのんだって過ごしやすいはずだ
それに
側にいなければ、
俺は、かのんがイヤな顔をする所をみなくてすむ

遠くにかのんの姿を見る事がある

西森が色々世話をやいている

桃城にからかわれているんだろうか?
ちょっとだけ拗ねた顔をする

葉末が笑ってる
そしてかのんもふにゃりと笑ってる

俺がいなければ、こんなにかのんは穏やかに笑うんだ。。。

[*前へ][次へ#]

3/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!