[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
1 ~canon

リハビリを初めて3日目
どうにか自分一人で移動ができるようになった
。。。とは言っても、ベッドから降りて、トイレとシャワー、
そして、リハビリ室への往復だけ、だけど

それでも、トイレに行くのにわざわざ人の手を借りなくてもいいって、
すっごく気楽でいい
と、暢気な事を考えていたら、お母さんが学校と相談をしたみたいで、
一時外出、というカタチで病院から学校へ行き、
中間テストを受ける事になった

ノートは土曜日にユカちゃんが持ってきてくれたし、
昨日今日の分もメールで送ってきてくれていたから、
一応、目は通していたし、怪我をしたのが先週だからそんなに量もない
そして何よりも。。。英語。。。
うん!これで、期末テストで60点以上目標!!なんて、
私にしてみてはトンデモナイ高得点を獲らなくちゃいけない、
という最悪の事態は脱した、はっはっはっ!

ただ、まだ、階段の上り下りはキツいので、
一人、一階のどこかの部屋で、ぽつん、と受ける事になるけど、
こんなカッコで校内をウロウロして、
またイヤな注目を浴びるよりはずっといい。。。
朝、お母さんの車で学校へ行き、教職員用の入り口から入り、
そのまま、職員室かどこかで待ってればいい
テストがすんだら、さっさと帰ろう
ホームルームをやってるうちに。。。

できるだけ『こんな姿』は晒したくない

********
まえがき

turbulence~ユレルキモチ、パート3に入りました
どこ迄続くんだ、この鬱々話…ってカンジですが、
もうしばらくおつきあいください、お願いします(平謝)
13.03.30


[次へ#]

1/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!