[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
4 ~canon

もうすぐ中四国地区のコンクール
夏から続けてコンクールに出場するのは、体力と気力が必要だった
ピアノの練習よりも、気持ちが続かなかった
だからって、あきらめる事はできない
あきらめる?
なにをあきらめられないんだっけ?
頭の中は霞がかかっていて
自分でも何がしたかったのか思い浮かばなくなってる


自分の価値を示したいから?



私、海堂君の為にがんばるの?

自分のため、に、がんばるの?

一緒にいたいから?

私。。。何がしたかったの?

何が欲しいの?

わからなくなってきた

なんでがんばらなきゃいけないんだっけ?

何のために?

どうして笑わなきゃいけないんだっけ?

なんで泣いちゃいけないんだったっけ?


『視線』と『ウワサ』は、確実に私の気力を削ぎ取っていく

[*前へ][次へ#]

6/44ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!