[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
2 ~hazue

夏の大会が終わり、そして2学期。。。

3年生が引退し、2年生を中心に新しいレギュラーチームが生まれた
僕もその一人
ただ、兄さんと桃城先輩は、ジュニア選抜チームの推薦を受けた為、
引退はしたが、いまだに部活に参加し練習を続けている

そして僕はそれまで以上の煩わしさを感じ始めていた
学校内のどこででも、注目を浴びる
僕がレギュラーになったから、という理由だけで、だ
廊下ですれ違うたび、ひそひそと何かを言われ、
テニスコートの周りの女子達の容赦ない視線と声
僕と兄さんが話をしているだけで、うんざりする程の奇声
兄さんもこの2年間、こんな煩わしさに耐えてきたんだろうか?

そして、それまで以上に僕たちに関する噂が流れる

僕は大丈夫だ
僕は何を言われたって
だけど
かのんちゃんは。。。

あちこちでささやかれるウワサ
だけどそれはウワサではなく、
明らかに、彼女への悪意を含む。。。中傷、だった。。。

[*前へ][次へ#]

3/44ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!