[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
2 ~canon

To;何組?私、1組〜

早速、由香ちゃんからのメール

 Re;ホント!?私も1組!!うれしぃ〜♪

  Re;えぇ〜…またカノンのお守りをさせられんのか、私っ

   Re;ひどぉい、由香ちゃんに見捨てられたら、私、生きてられない〜


そして、返信してすぐに電話がかかってきた
(カノン、ホントに1組なのっ?)
「うん、間違いないよ、1組さんだぁ〜
 よかったぁ〜、由香ちゃん愛してる愛してるっ」
(しょ〜がないな〜、また一年、つきあってあげるわよ)

そういいながらも、電話の向こうの由香ちゃんも、うれしそう

(トコロデ、海堂君は?知ってる??)
「あ、うん...10組だって」
(そっかーーー、離れちゃったか)
「桃城君は?」
(はぁ?)
「桃城君、きいてないの?」
(アイツは、6組)
「そっかー」
(なによぉ)
「いや、残念だなーって思って」
(.....)

黙り込む由香ちゃん。。。
私、何かヘンな事言った?
最近、気が緩むと、すぐ、迂闊な事を言ってしまう

(カノンこそっ)
「はぁ?」
(カノンこそ、残念よねーーー)

なんかイジワルな口調だ、と、思うのは、私が卑屈になってるから?

「そうかな?別に、一緒のクラスでも特に、って事ないよ?」

嘘ばっかり
ホントは、ホッとしてるくせに

「ま、ま、そんなコトよりも、私は由香ちゃんが一緒だから、
 とーーーーってもうれしいのっ♪」
(ははっ、私達、腐れ縁ってヤツかもねーーー
 しゃぁ〜ないっ、今年も面倒見てあげるわよ)
「うわぁ〜い」

よかった。。。
ホントによかった、由香ちゃんがいてくれて。。。

でも、いつもいつも由香ちゃんにかばってもらうわけにはいかない
大好きな人たちに、迷惑をかけたくない

[*前へ][次へ#]

3/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!