[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
んで、行き着くトコロはここなわけだwww

そして。。。
昨日の再現フィルムをみてるようだ。。。
ちょっとちがうのは、ターゲットが俺、ってコトと、
ここが『オープンエリア』だ、ってコトだ
つまり、その場にいる誰もが、この会話に参加できるって。。。

  。。。最悪じゃねぇか。。。

「へぇっ、おもしろクンのカノジョってかわいいね〜〜
 っていうか、青学のオンナノコはかわいいな〜〜〜〜〜」
千石サン、オンナノコなら、みんなかわいいんでしょ。。。
それにしても、そのおもしろクンっていうの、やめていただけませんかね?

「それにしても、結構あるな〜写真」
修学旅行の写真だからな、撮るだろ普通は

「だって〜『俺、やっぱユカちゃんのこと、すんげぇ好きだわっ』よっ!?
 も〜ぅ、らぁぶっ♪ってカンジじゃなぁい」
まあな、そこは否定しない

「ふむ...西森由香...」
うぉ!?乾ノートに何故ユカちゃんのデータが!?!?

「2年7組 出席番号26番、部活、委員会ともにナシ
 身長153センチ 推定される体重...」
「乾君っ!女性の体重のハナシなどするものではありませんよ」
そうだそうだ!流石紳士!!もっと言ってやれ!

「あ!だけど俺っ、このコのサイズ気になるっ!!」
切原君。。。俺も同じだ

「ホントだっ...結構...あるな!?」
クソっ、神尾!!
そんな目でユカちゃんを見ていいのは俺だけだーーーーーっ!!!
。。。って言いたいけど、うん、俺達健全な性少年だもんな、許す

「ちっちゃいのに、出てるトコ出てる、ってなんかよくね?」
だから、神尾ーーーーっ!!!
。。。同意します

「なんや、この嬢ちゃん、えらいカワイイなぁ...桃城のカノジョか?
 それにしても結構好みのタイプやなぁ、足、綺麗やし
 出とるトコもそれなりのもんやし」
忍足さん。。。
お願いですから、ユカちゃんの前には現れないでください
なんか危険な匂いが。。。

「フッフッフッ...推定される彼女のスリーサイズだが...」
「乾先輩っ!?」
それは言っちゃいけないだろ?いけねぇよ、いけねぇ。。。けど、気になる
後でこっそり教えて欲しいっス

「まあ、こういうことは、あまり公にするものではないな...」
そうっすよね!
だから、あとでこっそり。。。

「だが『Cは確実だろう』と、貞治、お前は言う」
鼻血吹きそう。。。
って!?!?
そんな、こ〜んなちっこい写真をチラ見しただけで、わかるんっスか!?
柳データ。。。すげぇ

「でも、海堂のカノジョは...」
あ、切原君。。。それを言うかっ

「菊池奏音 身長164センチ
 推定体重...は、言ってはいけなかったんだよな
 ちなみにサイズは...」

みんながケイタイを覗き込む

「これは...」

「...A?」

「ぁあ...」

「うぅ〜ん...」

「...それもビミョーじゃね?」

そこで、皆さん沈黙
そんでもって、みんなが、キョロキョロ、と辺りをみまわし、ほ〜っと、息をつく
海堂の姿は見当たらない
うん、やっぱりな。。。うん、みなまでいうまい。。。
ごめんな、カノンちゃん

そしてそこからは、まあ、なんだ。。。性少年だしよ。。。
いつものパターンだ。。。
どれが手になじむだの、ジャストサイズだの、ベストサイズだの
アレやってみたい、だの、コレやってみたい、だの
イロイロと『男のロマン』なんかを、語り合う訳だな

しかし、俺達は性少年であると同時に、食べ盛りの青少年でもあるわけで。。。

「なんか腹ヘラねぇっスか?」

俺の一言で、その場はお開き
あっけないもんだな、ははっ

そのまま、わらわらと、食堂へ移動した
途中、エントランスの隅で、海堂がケイタイをいじってるのが見えた
きっと、カノンちゃんとメールでもしてるんだろう
普段の突き刺さるような、とげとげしい雰囲気がない
だから誰も気付かない

お前とカノンちゃんは、そうやって、
ずっと静かにお互いを想いあっていたんだもんな
これからも、そうなんだろう?

まったく。。。ユカちゃんの言った通りだ

今更だけど。。。いいな

*************************
〜あとがき〜

こっそりひっそり、リクエストを頂いていた、U-17合宿でのおハナシ
ふはぁ〜。。。性少年達にわきゃわきゃさせてみたんですが。。。いかがでしたしょう?

ということで、両想いサイト


  絶滅黒髪少年 管理人 じゃむサマ へ

謹んで献上。。。あ?
あれ?いらない。。。ハァ、そうですか。。。足りませんか『わきゃわきゃ度』
書き直し、書き足しはいくらでも受け付けますので、
どうぞ、容赦ないツッコミをお願いします(土下座)

モモ→奏音ちゃん好き、の伏線は一応張っていた(つもりな)んですが、
なかなか、オモテにだせなかったので、ここで思いきってみました
実は、本筋で、からませてみたかったんですが、
brand-new day、修学旅行編でおもいっきりズレちゃったのと、
(いまだに、引き摺ってるってwww)
いかんせん、書いてる人間がこの程度の能力しかない為、
それこそ収拾がつかなくなりそうで、コワくて手が出せませんでした、ハイ
でも、ここで、思い切れて、ちょっとだけスッキリしてます〜
10th Dec.2012


[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!