[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
俺にそんな趣味はねぇw

午後のトレーニングの後、軽くシャワーで汗を流した俺は、
海堂を夕食に誘おうかと、ヤツのいそうなトコロをウロウロしていた

「あ、いたいた、ももじりくぅ〜ん♪」

背中にぞわぞわと来るこの声は。。。

「ウワキかしなすど」

「いやぁ〜んユウ君ったらぁん♪」
「こはるぅ〜〜〜〜♪」

。。。って抱き合いながら、俺の尻をなでさすってんじゃねぇよっ
「なにするんっスか!!やめてくださいよっ!!!!!」
気色悪い、という言葉はかろうじて飲込む
「だってぇ〜、モモ尻君んんん〜
 名前の通り、モモのようなお尻がかわいいんですものぉ」
「俺はモモ尻じゃねぇっ、桃城だっ、もっもっしっろ!」
「いいじゃない、どっちでも♪」

よくねぇよ。。。

[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!