[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
17 ~kaoru

いつもと変わらない朝
かのんはいつも通り、西森達と頭をつきあわせている

いつもなら、誰にも気付かれない程度に少しだけ笑顔をよこすのに
今朝は違った、かたくなに、視線を固定して
少しでも俺から身を遠ざけようとしているようにみえた

やはり、昨日のことは。。。あのコトバの意味は
俺の考えた通りだったのかもしれない

だが俺はもう迷ったりはしない
俺のこの気持ちがどんなにお前を傷つけるものだとしても
それでも
それでも俺は、お前を離したくはない
あきらめたりなんかはしない

俺の事を避けて、お前の気が安まるのならそうしろよ?
言いたくないなら、お前が辛くなるなら、言わなくていい

俺はどんなに傷ついても、お前だけを見ている
だから

[*前へ][次へ#]

29/91ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!