[通常モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
11 ~canon

痛みから解放されるには、時間はかかるだろう
でも
それでもいい
そうよね?
海堂君は特別だもの
私とは違う
私が側にいなければ、海堂君だってきっと
もっと、海堂君に釣り合った人を好きになる
それでいい
そのほうがいい


そんなもっともらしい事を考えても
心がついてこない
わかってるのに
心が拒否する

好きだと言う気持ちはウソじゃない

モウ、アキラメルナンテ、デキナイ

あきらめた方がきっと楽

ウソツキ

海堂君にとっても

ホントウハ、ジブンノコトシカ、カンガエテナイ

一緒にいない方がいい

ソンナコト、ノゾンデナンカナイクセニ


イヤフォンから流れてくる優しい声
私が生まれるずっと前の歌。。。

 抱きしめて
 愛を与えてください
 惜しみなくキスをして
 祝福を感じずにはいられないほどに

彼はどんな気持ちで歌ったのかな?
たくさん傷ついて、それでも、信じたかったのかな?

ふと、目の前に誰かが立っているのに気付いた
「よぉ...」
そんな。。。
「海堂君...」
そんなこと。。。

どんなに惨めでも
どんな仕打ちをされても
それが
どんなに理不尽な事でも

それでも、海堂君を好きだと言う気持ちは、かわらない。。。きっと

[*前へ][次へ#]

19/91ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!